移籍してきたとは言いづらい

こんにちは。ダヤモンと申します。

ニコニコのブロマガがサービス終了したので移籍してきました。

 

でも、全然更新してなかったんですよね。過去の記事は2016年の2つだけ。

理由はブロマガがプレミアム会員じゃないと更新できないとか、そもそもブロマガ使いづらいとか色々あったんですが、一番の理由は文章書くのが苦手だからです。

 

「じゃあ何で移籍したんだよ」って感じですけど、いざ過去の記事が無くなるってなるともったいない気がして…。それと、この更新してなかった5年でアイドル(ハロプロ)にハマったんですけど、ヲタクが書いてるレポブログに憧れがちょっとあったので、この機会に始めるのもありかな~って。とか言ってやらないかもしれない。

 

とにかく、このまま無くなってしまうのは惜しい!ってことで移籍してきました。

今後更新するかは未定です。気まぐれです。よろしくね。

 

あと、過去の記事はブロマガの移籍機能をそのまま使っただけで、フォントの乱れとかあるけど許して。