格闘統一日記 一日目

てきとうにやります。
あ、ダヤモンと言います。よろしく。
パーティは鬼火煉恢様の「タイプ統一の指南書」の格闘統一の記事(http://sinansho.blog.fc2.com/blog-entry-28.html)から丸パクさせていただきました。
今の環境に通じるか私にはわかりませんが、てきとうにやります。そのうちかえる。
一応パーティ




1戦目

お相手
(忘れた)
よくわからないけど、きそうだから、あとはてきとうにでGO。
0ターン目
vs
1ターン目
とんぼ交代
A-1がんぷう
2ターン目
A-1ステロ
S-1はたきおとす
3ターン目
がんぷう
S-2じしん
退場イン
4ターン目
ほうし
S-2睡眠中
5ターン目
交代
みがわり
6ターン目
ブレバ
退場イン
7ターン目
まもる
ブレバ失敗
8ターン目
S+1とび膝
ブレバ
退場(負け)

~反省~
選出と6ターン目ですかね。まず選出で謎の無警戒。そして6ターン目のおそらくすりぬけを忘れていたプレイング。ひどいなぁこれ。ちなみにお相手の最後はでした。
おそらく正しい選出はだとおもう。
のがんぷうかのおいかぜでを補佐できればほぼみんな見れる。てかささってね?
ただ過労死とが微妙なのでにして無理やり突破でもいいかも。でもステロ入れば十分な気もする。ダメ計したらステロいれても確1はむりでした。まぁだいばくはつされなきゃいける気もする。よしこんなもんか。



2戦目

お相手

がこわいから以外みれそう。あとは対策にで。
はきる。
0ターン目
vs
1ターン目
がんぷう
S-1れいビ
2ターン目
ステロ
S-1ヘドウェ
3ターン目
じしん
退場イン
4ターン目
がんぷう
S-1ねっとう
退場イン
5ターン目
アンコール
S-1ねっとう
やけど
6ターン目
おいかぜ
S-1ねっとう
やけど退場イン
7ターン目
タネマシンガン
退場イン
8ターン目
ブレバ
退場(負け)

~反省~

しってた。よくかんがえれば対面でにかちうる可能性があるのは
でもは先発で場を整える役、は追い風要因がメイン。必要な試合だったな。
正しい選出はorかな。てか頑張ればみれるかも。この選出のようにのかわりになるように調整しておこ。ただこの選出だと微妙。だったのならいけそうだけど、が上からマジシャされるときつい。まぁいいか。よくみたらメガ枠だけだし多分だろ。


3戦目

お相手

いい加減勝ちたい。でもどうしよう。とりあえずに勝てそうなでどうにか・・・おもいつかねぇ。おいかぜしてもトリルにやられる。時間ないからでGO。
0ターン目
vs
1ターン目
がんぷう
S-1じしん
2ターン目
交代
ステロ
3ターン目
がんぷう
S-1トリル
4ターン目
交代
A-1ステロ(←!?)
5ターン目
じゃれつく
退場イン
6ターン目
まもる
じゃれつく失敗
7ターン目
交代
じゃれつく
退場イン
トリル切れる
8ターン目
とびひ
退場イン
9ターン目
S+1めざ氷
退場イン
10ターン目
S+2オバヒ
トリル
11ターン目
つきのひかり
S+3とびひ
12ターン目
こちら降参(負け)

~反省~
4ターン目はともかく(多分時間切れ)3ターン目トリルはほぼ読めたのにがんぷう打ってないでに交代すべきだった。の交代読み地震か、を対面処理(結果論だけど最後からして有効な攻撃技はないはず。のこりはみかづきの舞と電磁波?)すればだいぶ有利に戦えたはず。選出はあってるんじゃないかなぁ。今回は立ち回り次第でみれそうとわかったから反省の意味あったかも。



今回はこの辺で
もう二度と更新しないかもしれないけどね。
じゃ。